読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲鉄城のカバネリ ネタバレ感想

鋼鉄城のカバネリのネタバレ感想。進撃の巨人との関係や声優や原作情報

甲鉄城のカバネリ最終回12話のネタバレ感想。全体的にドリフ

甲鉄城のカバネリ最終回12話のネタバレ感想。覚醒した生駒強すぎ。来栖も人間なのに強すぎ。カバネリいらなかったやんけ。美馬様は結局何がしたかったのか意味不明なサイコパスのまま死亡。無名ちゃん12歳、穂積(ほづみ)として生きることを決意。タクミだ…

甲鉄城のカバネリ11話のネタバレ感想。次週最終回の結末は?

甲鉄城のカバネリ11話燃える命のネタバレ感想。美馬の父親の将軍の声優が大塚明夫だからもしやラスボス?→美馬に瞬殺される。生駒がチキン化から黒結晶と枷を外して狂戦士化。AimerのED曲かっこいい。最終回放送日時は6月30日。続編2期はある?

甲鉄城のカバネリ10話の感想とネタバレ。生駒をかばって逞生が死亡

甲鉄城のカバネリ第10話攻め上ぐ弱者の感想ネタバレ。甲鉄城では逞生(たくみ)たちが狩方衆から血液採取される。無名を取り戻そうと反撃の機会を伺う生駒だが美馬の凶弾が逞生の胸を貫く。生駒も薬で洗脳された無名によって刺し貫かれる。11話の放送日と予…

甲鉄城のカバネリ9話の感想とネタバレ。美馬の倒幕が始まる!

甲鉄城のカバネリ9話滅びの牙の感想ネタバレ。無名や生駒、カバネリを乗せた甲鉄城は金剛郭最後の砦、磐戸駅に到着する。幕府は美馬を警戒するが、無名や滅火を自分の計画のために利用し駅を落とす美馬。弱い者は殺され強い者だけが生き残る弱肉強食の世界へ…

甲鉄城のカバネリ8話感想ネタバレ。美馬様がラスボスか?

生駒は激怒した。必ずかの邪智暴虐の美馬を除かねばならぬと決意した。生駒には政治がわからぬ。生駒は甲鉄城のカバネリである。銃を撃ちカバネを殺して暮して来た。けれども邪悪に対しては人一倍に敏感であった。美馬様(声優:宮野真守)イケメンすぎ。9話…

甲鉄城のカバネリ7話のネタバレ感想と考察。無名の本名と美馬登場!

甲鉄城のカバネリ7話『天に願う』のネタバレ感想とあらすじ考察。つかの間の平和を謳歌する日常回の中で菖蒲や鰍(かじか)が意外な素顔を覗かせる。無名の元の本名が穂積(ほづみ)であったことも判明。そしていよいよ無名の兄様・美馬が登場…8話のネタバレ…

甲鉄城のカバネリ6話の感想とあらすじネタバレ。生駒さんかっけえ!

甲鉄城のカバネリ6話の感想とあらすじネタバレ。黒けぶりはジブリのもののけ姫っぽい。無名をかばってカバネの注意を一身に引き受ける生駒△!AimerのED主題歌ninelieのゆっくりな劇中歌もかっこよかった。ワザトリといい黒けぶりといい呆気なすぎてワンパタ…

甲鉄城のカバネリ5話ネタバレ感想とあらすじ。クロケブリ現る!

甲鉄城のカバネリ5話『逃げられぬ闇』のネタバレ感想とあらすじ。美馬の耳エノクは無名(声優-千本木彩花)が弱くなったと指摘。年齢の幼さ(12歳?)が露呈し焦った無名は無謀な戦いで窮地に陥る。巨大なカバネの集合体クロケブリが現れる。次回6話で生駒(…

甲鉄城のカバネリ4話のネタバレ感想とあらすじ ワザトリは妹の仇?

カバネリ4話では戦を重ねて戦いを覚えた特殊なカバネ、ワザトリが登場!生駒のフラッシュバックした記憶からワザトリは妹の仇か?無名たちカバネリを最後尾車両に閉じ込め戦力を大幅に弱体化させた甲鉄城の民衆は死ぬべき。来栖は弱いし生駒は強くなり過ぎ。…

甲鉄城のカバネリ3話ネタバレ感想 体はカバネ、心は人間、カバネリ!

甲鉄城のカバネリ3話ネタバレ感想。体はカバネ、心は人間、名探偵カバネリ!捧げる祈りあらすじ:生駒と同じカバネリであることが発覚した無名の戦闘力で甲鉄城は金剛郭(こんごうかく)を目指す。カバネに妹を殺され逃げ出した生駒の過去。血に飢えた生駒、…

甲鉄城のカバネリ2話のネタバレ感想 無名と生駒の正体はカバネリ

甲鉄城のカバネリ2話のネタバレ感想。 こんなブログタイトルから思いっきり「甲鉄城のカバネリ アニメの感想」にしちゃってんのに、一身上の都合(主にめんどくさい)により、1話の感想が書けずじまいでした。 いきなり1話の感想書かない特定のアニメ作品専…

甲鉄城のカバネリは進撃の巨人のパクリ?進撃+ゾンビ+スチームパンク

甲鉄城のカバネリのPVが進撃の巨人を想起させるのは事実だがパクリではない。スタッフが進撃の巨人の荒木哲郎監督や田中洋之助監督、WIT STUDIO制作じゃ似るのは当然。進撃+ゾンビ+スチームパンク+もののけ姫=甲鉄城のカバネリ

甲鉄城のカバネリの声優キャスト情報

注目の2016春アニメ『甲鉄城のカバネリ』の声優キャスト情報。「誰だお前は?」というチョイ役や新人から「またお前か!」というベテランの常連までバランスよく取り揃えた手堅い布陣。主人公やヒロインの声優は?内田真礼や梶裕貴、そして宮野真守の美馬と…